さゆりの日記

感じたことをかいています。

次は親友の舞台です。行く予定ではなかったんですよね。

なつかしの日記書いてみます。午前中は「一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作」というテレビを見て過ごしました。これはそれなりに感動しました。先日から「Sony BDP-SX1000 ポータブルブルーレイディスク/DVDプレーヤー 並行輸入」のことばかり考えています。とはいっても、結構高価なのでずーっと悩んでいます。ついでにバカラの人気沸騰中のトラベルバッグも欲しくてたまりません。いつもいつも決めきれない自分にがっかりです。
この3日ほど「SONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/W」の話題を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも取り上げられてましたね。
その後たこ焼きを食しました。トータルで500円ほどでした。かなり美味でした。夕方からは一人で遊びに行きました。ビックリしたんですが、恩師の奥さんとも出会いました。TVでよく見る千原ジュニアさんの話題で盛り上がっているようですね。自分としては興味深いと思います。
来月はコンサートで和歌山に行きます。本音を言うと、行くつもりなかったんですが。2,3日前から頭痛がひどくてなんかしんどいので大丈夫か心配です。しまったなぁ、スーパーに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕飯はチャーシュー麺を食べることにしました。おいしかったですよ。
ここ最近は肩こりに悩んでばかりです。治療実績のある大学病院に相談に行くつもりです。中古で買ったウイニングポスト8 2017とかに集中してそのことは忘れよう。風呂から出たら毎日のように本に目を通しました。今回読んだのは、「人間ドックに だまされるな! (健康読み物)」でした。毎度のことながら感動しました。
翌日は親友の結婚パーティーです。胸が躍ります。そういえばももち浜ストア(TBC)を借りてきたのを忘れてた。忘れないようにメモしておこう。ということでまたね!