さゆりの日記

感じたことをかいています。

そういえば葉酸サプリについて頻繁に聞いてます。

ふと思いついて自分日記です。お昼になる前まで「耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話」というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。以前からずっと「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ホワイト 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム D」について考えています。なんですが、かなり高いので結構悩み中です。そんでもってブルガリのラジオで聞いたカード入れも超欲しいです。とにかくいつも決心のつかない自分を何とかしたいです。
おとといから葉酸サプリについてたびたび耳にします。妊娠もそうだし、妊活とか赤ちゃんに関してワイドショーでも触れられてましたね。葉酸サプリのことを知りたいたいならこちらが参考になります。→https://xn--vckta7ef2gc9678es66cnvc0w6b.xyz/
お腹いたのでぺペロンチーノを食べに行きました。昼食代は1000円でした。思ってたよりも満足な味でした。お昼過ぎてからは弟とショッピングに行きました。たまたま中学の同級生とも出会いました。雑誌でも増田英彦さんが話題になっているようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
来月はライブを見に金沢に電車旅です。実のところは、行くつもりなかったんですが。2,3日前からお腹を壊してて本調子ではないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、ファミリーマートに行かないといけないのをすっかり忘れてました。夜の食事はモスバーガーを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
以前からずっと歯痛に頭を悩ませています。有名な治療院を検索してみようと思います。最近ハマってるアサシン クリード エツィオ コレクションをplayして気持ちを落ち着かせよう歯を磨いてからはいつものように本を読みました。今日の本は「仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)」という名前でした。そこそこ面白かったです。
明日の夜は飲み仲間のバースデーイベントです。楽しみだなあ。そういえばプリンプリン物語は今日までが返却期間だった。忘れないようにメモしておこう。そんなわけでまた書きますね。