さゆりの日記

感じたことをかいています。

今年に入ってサーモンコラーゲンゼリーについてよく聞きます。

たまには自分日記です。お昼になる前まで「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。数日前から「ASUS Eee Pad Transformer TF 101 10.1型LED マルチタッチスクリーン ブラウン TF101-1B173A」がずっと気になっています。とはいえ、すごく高級なのでどうしたものか困っています。そんでもってフェンディの話題になってる長財布も欲しいです。このように決断力の無い性格がいやです。
この3日ほどサーモンコラーゲンゼリーの話題を頻繁に聞いてます。コラーゲンもそうだし、ハリやツヤに関して朝ドラでも触れられてましたね。サーモンコラーゲンゼリーに関してはこちらを参考にしてください。→サーモンコラーゲンゼリーは楽天で買える?本当のお得な販売店は?
その後カルボナーラを食しました。トータルで1200円だったです。想像以上にいいお味でした。お昼過ぎてからは兄とショッピングに行きました。ほんと偶然きよし師匠と出会ってビックリでした。今の時代は石塚英彦さんの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
明後日はプレゼンを聞くため福島へ訪れる予定です。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。このごろ風邪をこじらせてなんかしんどいので大丈夫か心配です。おっといけない、税務署に立ち寄る予定を忘れていました。夜ご飯はたこ焼きを注文しました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近はのどの痛みに悩んでいます。感じが良さそうな病院が近くにあればいいんですけど。昨日手に入れたHorizon Zero Dawnというゲームでもやってとりあえず楽しもう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書でした。今日は楽しみにしてた「バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか」というタイトルでした。結構参考になりました。
明日の夜は古い知人のお祝いです。しっかり楽しもう。しまったなぁ、熱中時間 忙中"趣味"あり?(NHK衛星第2・ハイビジョン)を借りてきたのを忘れてた。明日でいいか?ということでまた書きますね。