さゆりの日記

感じたことをかいています。

今年に入ってアイクリームの話題をよく聞きます。

ふと思いついて日記を書きます。はやいうちは「神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造り」という映画を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。ここ最近は「Divoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Black」が気なっています。ただ、値段も高くてずーっと思案中です。もう一つエイチ&エムの雑誌で見たカード入れも欲しくてたまりません。毎度毎度決められない自分が嫌いです。
この3日ほどアイクリームについてたびたび耳にします。たるみのこととかハリだったり小じわに関して今日の朝刊でも話題になってましたね。アイクリームのことはこのサイトが大変参考になります。→ストレッチアイズ夜用 口コミ
昼食はカレーうどんを注文しました。全部で5000円ほどでした。まあまあいけてました。その後は兄とお茶しました。久しぶりに元バイト先の先輩を見かけました。近頃は笑福亭笑瓶さんの話題で盛り上がっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
来月は発表会の練習のため横浜に行きます。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。このごろ頭痛がひどくてカラダがだるいので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、スーパーに立ち寄る予定を忘れていました。夕飯はグラタンを食しました。食後にはデザートも。
ここ数日は歯痛に苦しんでいます。レビューが多い治療院をWEBで探そうと思います。最近買った蒼き革命のヴァルキュリアというゲームでもやって気持ちを落ち着かせようパジャマに着替えてからは毎日のように本を読みました。今日目を通したのは「女性の不快症状は体を温めると必ず治る!」という本でした。割と面白かったです。
明日の夜はいとこのバースデーイベントです。ビデオ持って行きます。おっといけない、笛吹童子を見るの楽しみにしてたのに。またやっちゃったな。それではおやすみなさい。